愛をあな拒食症たに証明する

日の日曜日,彼は殘業して.考えはたまに仕事中から抜け出して、朝ご飯の時と女の会話を思い出して.今日はお誕生日だと言って、プレゼントを送ってあげよう.彼は飲んでおいしいアワのかゆ、言いたい、何が欲しい自分を買いに行くと、給料カードははそちらにね.彼女は彼の考えを看破て、あなたはまた私を愛しているならば、私に証明することを証明する.彼を見ていて一副愚かな姿に、彼女は彼しか点目が覚め、届けてバラも行.手元の仕事はすでに近正午、女の人の話を考えて、彼は生花店を探し始めた.

ちょっとそこに出てきた花屋の外、彼は躊躇して、顔に熱が出て、ちょっと熱が出ました.以前、彼の通りであった男がバラの花束をささげ持って、それは何も靑な野郎、自分は近い中年.そう思い、心にはいまいましいがある.彼は彼女がますます不思議になったと感じて.彼らと一緒に過ごした貧困の日、あの時、彼は彼女のために一枚買って普通の衣類を惜しまない彼女は、今日々過ごして、彼女はなんと何バラ!ため息をついて、道理で、彼女も、テレビドラマの中で演じて一日中不倫、彼女の身の回りの姉妹たちも、婚变の.男はお金があるとすぐ心変わり、これはみんなの常論だ.枝の花に彼女を、彼女を安心させ、自分もそう耳根清净.そう思い、彼は鮮花店にもぐりこんて.

花店の女の子は情熱的に迎えて、聞いて、先生は何の花がほしいですか?彼は見ない女の子、目は海で逡巡、聞いて、バラですか.女の子は笑って紹介,拒食症、先生はこの種にして、雲南から空輸して来たのです.彼はうなずいて、聞いて、何钱一枝?女の子は値段を言った.彼はお金を入れると思って、半匹ダックが.

を挙げてバラが街にあふれ出てきて、彼は自分の人にも、彼を見て,顔にも熱が出て、彼はバラをジャケットの内ポケットへ一プラグ、バックルでボタンと、この人は見えない.また一部の得意先を聞いていない、幸いにその女の子の購入1束なければ、本当になら.

「pは自宅の階下に来て.時間、12時過ぎ、彼は急に考えて、ちょうど彼女の昼休みの時間.毎日昼寝1時間、これは彼女の古い習慣になった.そう思い、彼は足を鈍化て、あと半時間、彼女はずっと目が覚めた.あたりを見回して、一群の老人は1本の木の下で碁を打つ.彼は歩いて座って、1匹の空いた馬扎に首を出して見ても、碁盤、知らず知らずのうちに眠ってしまった.

お昼休み、彼はまだ帰っていない.殘業時間、少しは、彼は、時間の時間の長い時間の間に、彼は言った.また、バラはバラに持ち帰っても?朝彼は彼の気持ちを思い出して、笑笑.実は彼女はあえてバラしないと、ただ2年近く、2人はよく相対無語、生活に潭ない波の湖、彼女の本当の足元を見て、彼は私を愛しますか

1杯の水を1杯の水、窓の前に歩いて、彼女の目はすぐに窓の外でじっと見ていて.彼女はとてもはっきり見えている.彼は目立っている一群の老人の中に座って、なんと1株の木の木で寝ている.彼女はまるで見える彼はマイクロ枚口をして、そっといびきを差し.ひとときの呆気がある.彼女はすぐに分かって、彼は直接家に帰って、恐れて、恐れていて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です