娘の拒食症願いは

は生粋の農村のおばあさんも、一生子供たちに従って各地の安住を行って、いくつかの都市では、彼女が一番自慢のられた北京天安門、それは各民族の固い団結の核心を凝聚してから、この一生にはこんなところまで、娘はいつも自己は幸運な人.

当時祖母は受けとれないが夭折二人の息子のショック後、病に倒れ、よんしよ歳の娘が亡くなった舎て.などの娘長じゅうろく歳の時、すさまじい土地改革運動が巻き起こり、母方の祖父の家から多くの畑で雇うが作男として、真ん中を地主成分もされるので、母方の祖父に収容中県人民政府の裁判を受けにつながれたが、当時の獄中の条件が悪い、母方の祖父は長く患う重疾亡くなって、政府部門と埋葬北城壁の外.一年後、お父さんと内外の%から故郷拾祖父遺骨準備故郷に持ち帰って、なかなか見つからない祖父の墓、娘が泣いて帰る、持たない母方の祖父と祖母同穴帰って集まり、これは彼女の心の中の一生の心痛や殘念.

p>娘<を育てた私たち兄弟四人、歳月の清貧は私たちの娘に屈し、彼女のように親孝行祖母生母で彼女の半労力のセンチ私達を扶養する何口で、これまで引きずって工場勤務の父の足を引っ張ると、彼女はいつもみんなの一家団らん一緒がいい、生活苦時なんてないの.当時のお姉さんを覚えて嫁入り寧夏の時、お母さんが悲しいベッドの上で飲まず食わずに横になった何日、彼女も知っている娘を育て、遠くは切り開くために自分の新しい生活、しかし一家団らんの日以来娘を変えて昼も夜も想い焦がれるの期待は、お姉さんのない娘の心の傷と去っていくど.

お兄さんの家の3人の子供は娘の宝物、数人の子供が小さい時夜と先を争っておばあちゃんと寝て、がやがや騒ぎが止まらない時は流れて、またたく間にいくつかの子供が相次いで成人,軍の上で大学の大学に入って、がらんとして庭に殘り娘と2つの白髪のお父さんのお年寄り、新年や節句には家族が集まりの日、娘などで、これもなど来ないあの、総湊齐一ない大きな団欒の家族が集まり,娘は口でとは言わないが、娘の心とどれだけの損失と寂しさ…

数ヶ月前に、最もせない兄妹たちは娘を私たちの体の中に検出されたので,拒食症、悲しい思いにくいリッピングの心、私たちも信じない元気なおばあさんがそんな病気に、私たちは母親を隠して病状を求める秘方を走り回って行け同時に、私たちは知っているあなたも本望だろう:それは当時彼女の継母連行異母兄弟、まだ认祖归宗.娘の実家はすでに後代の人がなくて、村にとっては絶世です.それでも娘総彼女の弟を持って、しかも生二つの大学生の息子のとき、彼女はいつも村の人に信じない、彼女は本当の私の叔父の二人の息子を連れて田舎に帰って行く人、全村に古い曹家はまだ跡継ぎがいるのを確認.娘のためにこの願い、わざわざ私たちを誘った兄妹外地のおじさん、おばさんと従弟のを持って、娘に行ってきた娘の実家まで、一緒に祖母の墓の前を祭っ紙を焼く、

愛をあな拒食症たに証明する

日の日曜日,彼は殘業して.考えはたまに仕事中から抜け出して、朝ご飯の時と女の会話を思い出して.今日はお誕生日だと言って、プレゼントを送ってあげよう.彼は飲んでおいしいアワのかゆ、言いたい、何が欲しい自分を買いに行くと、給料カードははそちらにね.彼女は彼の考えを看破て、あなたはまた私を愛しているならば、私に証明することを証明する.彼を見ていて一副愚かな姿に、彼女は彼しか点目が覚め、届けてバラも行.手元の仕事はすでに近正午、女の人の話を考えて、彼は生花店を探し始めた.

ちょっとそこに出てきた花屋の外、彼は躊躇して、顔に熱が出て、ちょっと熱が出ました.以前、彼の通りであった男がバラの花束をささげ持って、それは何も靑な野郎、自分は近い中年.そう思い、心にはいまいましいがある.彼は彼女がますます不思議になったと感じて.彼らと一緒に過ごした貧困の日、あの時、彼は彼女のために一枚買って普通の衣類を惜しまない彼女は、今日々過ごして、彼女はなんと何バラ!ため息をついて、道理で、彼女も、テレビドラマの中で演じて一日中不倫、彼女の身の回りの姉妹たちも、婚变の.男はお金があるとすぐ心変わり、これはみんなの常論だ.枝の花に彼女を、彼女を安心させ、自分もそう耳根清净.そう思い、彼は鮮花店にもぐりこんて.

花店の女の子は情熱的に迎えて、聞いて、先生は何の花がほしいですか?彼は見ない女の子、目は海で逡巡、聞いて、バラですか.女の子は笑って紹介,拒食症、先生はこの種にして、雲南から空輸して来たのです.彼はうなずいて、聞いて、何钱一枝?女の子は値段を言った.彼はお金を入れると思って、半匹ダックが.

を挙げてバラが街にあふれ出てきて、彼は自分の人にも、彼を見て,顔にも熱が出て、彼はバラをジャケットの内ポケットへ一プラグ、バックルでボタンと、この人は見えない.また一部の得意先を聞いていない、幸いにその女の子の購入1束なければ、本当になら.

「pは自宅の階下に来て.時間、12時過ぎ、彼は急に考えて、ちょうど彼女の昼休みの時間.毎日昼寝1時間、これは彼女の古い習慣になった.そう思い、彼は足を鈍化て、あと半時間、彼女はずっと目が覚めた.あたりを見回して、一群の老人は1本の木の下で碁を打つ.彼は歩いて座って、1匹の空いた馬扎に首を出して見ても、碁盤、知らず知らずのうちに眠ってしまった.

お昼休み、彼はまだ帰っていない.殘業時間、少しは、彼は、時間の時間の長い時間の間に、彼は言った.また、バラはバラに持ち帰っても?朝彼は彼の気持ちを思い出して、笑笑.実は彼女はあえてバラしないと、ただ2年近く、2人はよく相対無語、生活に潭ない波の湖、彼女の本当の足元を見て、彼は私を愛しますか

1杯の水を1杯の水、窓の前に歩いて、彼女の目はすぐに窓の外でじっと見ていて.彼女はとてもはっきり見えている.彼は目立っている一群の老人の中に座って、なんと1株の木の木で寝ている.彼女はまるで見える彼はマイクロ枚口をして、そっといびきを差し.ひとときの呆気がある.彼女はすぐに分かって、彼は直接家に帰って、恐れて、恐れていて