風に拒食症住む街

ごとにしばらく聞かず、私はそれを直したいまで聴いて、1粒の心、やっと落ち着いて.これはとても美味しい、ある日は食べない、動ずるしたいと思います.私は、美味しい慰謝味蕾味蕾、良い音楽、慰謝魂.

は、オフィスで、女の子の携帯電話のベルが設けられているということです.あの日、私の事務所には、機の上の一鉢に蟹爪兰に水をかけて、女の子の携帯電話が突然鳴って、この曲、一気にずかずか突っ込ん私の耳に.私は殘して、湯飲みの手を持ち、中空に止まっています.故郷の匂い:村、田野、霧雨煙雨.小さな家の軒の軒、雨粒は歌を歌う.はずなはずな、滑って置いて、軒下の1匹の壷に滑って長は軒下の叢ダリアに.隣の少年傘をさして、布衣黒い服,笑顔淺淡.五月のエンジュは、空気を染めた蜜甜蜜甜の.

pはひそかに好きになった.大人たちの間で、このような冗談、あなたの家の梅娘に我が家の嫁を作ってよ.お母さんは笑って答えて、良いですね.私は聞いている、本当に、本当に.また出会う少年、目に触れたばかり、私は照れて駆け出した.風は少年の髪と服を吹いて、その様子は良かったです.少年はその後南に行って、私も故郷を離れる.経年後、また思い出して、少年の面影を、すでに覚えていない、しかし風の若い時は歳月の中で、最も柔らかい温もり,
ED治療薬.

あの女の子、これは何の曲ですか?少女は私に、良い名前、風に居住する街.女の子は、初聴いた時、泣きたいと言ってた.結局、本当に泣いた.

は彼女を理解すると理解して.誰の昔に、風の住む街はない.その年、彼女は彼と前後テーブル、1つの教室で本を読む.窓の外の片桐花、1樹の木は、木の木を1木で開く.彼は1枚の小さい紙切れに書いて、私が好きですか?私はとてもあなたが好きです.窓の外を見て振り返ると、そこから風が吹く街、靑春最年少で、揺れる影.

私は、楽曲名、家に帰ってパソコン検索をしました.私はそれをダウンロードして、一回一回聞いて聞いて.ピアノと二胡、渦巻く.風は誰の街を吹き抜ける?.

私は1人の古い先生を思い出しました.彼の誕生日に、彼は彼は1つの町に行くには、彼は、彼の誕生日には、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼の誕生日に行く.子供時、彼は家に船で船、広い水域を越え、その町に到着する.60,70年経ちました、彼はますます想い当時の街、道を敷いて碎砖、銀杏の木が1本1本の東、西.彼のクラスメートの異名で、癞子、」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です