あなたを愛しては病気、拒食症無治療薬

最近急に自分が本当に本当に年を取って……

老の硬直、古い無薬治療だけと思って、1種の生活平板です水のようです、穏やかな、現実の生活.世界のにぎやかさと私には関係がない,自分が本当に望む自然の花の花の咲く花は散って、ゆっくりと行きます……書きたいだけ;あなたを愛しては病気、無治療薬!

この季節、この月は、ちょっとイライラしても、この季節、人はちょっとイライラして.いらだたしいの原因は天気が少し暑いため乾燥乾燥、怪人は常に言う:環境に適応し,心は自然で涼しい.あなたはこの人は私がインターネットを利用して出会って最も真実の1つの1つのです.」

私はとても単純にかわいい看護婦に私に言って、彼女の言う話、私はやっと私のこの人は本当に悪くないことを発見するのです.どうして私は楽、どうして?こっそりと教えて:実はね、私もかなり悪いです.ただこの妹が私を理解していないだけ.

は今朝心手打ちうどんを食べに行き、私を見てすぐ手打ちうどん趙さんは私に聞きます:女の子、クレープ食べは広い面ですか?

p

は、まだ娘が上がってきた.本当に私を若造ました.

イケメン、私は私のおばちゃんは気にしないよ.

生活と思ったりして本当にそんなにいないこだわりようでは、いくつかの約束正直、まるで愛情前述のその単純な妹が私に言って今まで私の耳に響くと:私はソリッド穴の女の子が好きで、好きで、しかし私はいつも自分を恐れてそれでは一日……その時出会った、ただ肩をこするだけ.ええ、大切にしてね.恋人にならないなら、長年後にこれらの靑春のことを思い出して、また1種のすばらしいことである……

は…この妹のことを書いていると、突然私は他人の家のプライバシーを漏らしている感じがします.幸いなのはこれは淑女の妹を見て私の書く気にしないので、私達は本当に同じ類のもそんな生きるのがとてもとても馬鹿人種で適度なところでやめておく.

P実は、人生を考えても、そんなに多くの複雑さ、そんなに多くの難病、ふっきるがないと思って、対症に対症てから、すべてが歓迎されにくいと言いました.愛してる君は病気なのに、無治療薬.

一人で静かに歩いて、避けられないことを免れて.だから、人々が結婚を介入議事日程に.

人、高級な動物は、避けられないと感情的になり、適切な人は興奮の人が感動的に感動し、酔狂の夢を実現することを実現することを実現させます.生活はこのように1のゲームに対して,拒食症、時に良薬は口に苦しことが必要です.感情は約束が必要で、合意と条件がいらないから.これは2人しか必要ない、信用できる人、あなたの人を理解するには.人生はそんなに長い、未知のものはそんなに多い、私などはすべて凡人、どのみち各種の問題に出会うことがある.私達は1つのすばらしい積極的な未来を保証することができなくて、しかし私は少なくとも保証する、あなたに私の心を保証することができます.

一人の男として、あなたは女の子のかわいい女の子のかわいいことを愛して、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です