仲拒食症良く

私は同僚はワイン、同僚は突然興奮して、私に妞、あなたは私の知己をしてくれないかと言われました.」私は困惑しているのは彼に対して彼に対して言います:“何をしていますこんなに慎重に、あなたはまだ直接私にあなたの私にあなたの仲のことをすることを言っていません.」同僚は私を見るとすぐに息をしぼりて急いで急いで急いで私に対して急いで言うことを見ます:“このようならばならない、この冗談はもっと開いて、これはあなたの純粋さを汚して単純で単純になった……」

私は家に帰って、同僚の話を思い出して、私は笑って私は彼のQQに言説を殘して、あなたが私を想像するのがこんなに良いと思っています!更に私に喜びを感じるのはあなたが私に知己という称号を与えるという称号は本当にとても重々しいです.私はあなたに言いたいです:知己は私はあなたを免れます,
レビトラの使用体験.私はいかなる人に誤解させたくありませんあなたの目から私の純粋さが単純です.こっそりと教えて、私のこの人は本当にあなたの想像したのがそんなに良くない、私は本当にとても悪くて悪いです……

私は非常に悪く,拒食症、私は、N年前に1つの先進的なイケメンはすでに私の家の階下に追いかけて追いかけて、あなたは私の恋人はどうですか?当時の彼を見て私の目の前に立つその副卑屈また多少鼻高高誇りの顔、私は何も言わずにそのまま彼の顔を吐いた口は誰の家のベルトを締めくくってない、どのようにあなたを!私は私頭も帰っていないというのは帰りませんでした.

p> <それは自分がすごいと感じの富豪が私を聞いて罵倒した彼がこんなに聞き苦しい話みたいにならないと思う私からこの表面淑女の口から言って、彼が直接に向って叫ぶ:“私の後ろ姿粗野なんて、あまりにも粗野!」と言って急いで乗っている彼はまだ少し評判のポルシェ1筋の煙の漂って、後で私に会う時,彼はよけてはるかに、そしてタクトを私に向って礼敬天使、粗野な天使!

がさつががさつに近い!は私が自分にあげる定義をあげました.直言直行、これまですべてを恐れないいかなる人がない好人缘.しかし、誹謗中傷者には、背後にバッシングて、まず冒頭の親友と言って,鳥、仲良く誰かの手紙はないか.しかし、他人が物陰に話している私の私の仲の私は鬼門ない.私はまだ本当に仲がよくできているということを望んでいるので!

から私にとって人生は道の小さな包み、工夫を凝らして探してないのに、互いに会えるかもしれないが、知らぬ間に1度の甘いのロマンが静かに来るように咲く花は美しくてだらしなくて、けだるく冬、明墨淡彩描き出して1枚の特有の炫丽風景、ただあの曲がったラインでは少し多情に彩られ、花のあでやかさが飛び散って、夫妻そのぼんやりした風月に見えるように酔って、煙華で、人々に思わず見とれ、22008落花の優しさの中に.紅塵の中に、どれだけ人が、愛に花咲くことをさせることができますか?ある人、圧倒的に自慢中、駆け回るの最も美しい?美しい年月の中、常に感嘆、生きてよかった!そこで感嘆し、若いにいいですね!

を眺めていた壁に向けて目覚まし時計で、私は突然悟ること本当に人生がある悴防の急速に及ばない.まるで昨日野菜市場の肉を買い、その鳥肉の姉によると、日過ぎるのは>を考える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です