雨の拒食症日_ 0

雨の日,雨が降って、雨の中の人を見て、道の中の自動車のスプラッシュのしずくを見ることが好きです.

雨の日、人はとても心地良い、空気は比類のない新鮮な空気だ.雨の日は雪の降る日より多く、これは6年生の私は国語の先生に言ったのです.

ぼんやりと覚えている当初、雪が降ると実験小学校の時、教室の歓声、叫び、履き層ビルにひどく打つ万メートル以外の靑空、返事を上空に響いてく.先生は座席から立って立ち上がったクラスメートから聞いて、誰も立っていないで雪を見ています.私は逆数第3列の座席に座って、クラスの学友の立っていることを見ていて、あやしむの目は私に転向して、ぽつんとは私の右手を持ち上げて、1つの私の音が小さいのは私自身はすべて聞いていません.それから先生は私にどうして私は立ち上がって雪を見ていないと聞いていました.私は雨が好きです、雪降る日よりずっと好きです.

先生と笑ったは何も言わないで置いた授業を私たちは雪を見て、私はクラスメートを引いても雪を見て、それから私はやっと自分までも雪が好きだけではないことを私は知っていて好きな.あの雪は多くの断片の雪が降るようなさんの目には数日幾夜の大雪で、クラスの人では広い運動場で、世界は刹那に込んでだけを収容できる私たちは六年4組のすべての人.私たちのクラスでは、全校生徒と学生の羨ましくの羨ましくで、私たちは、私たちの最初の小学校の卒業を迎えに来て,媚薬 オススメ.実は私はこの文章を書いているときにしようと考えていなかったことを書いて、私はパソコンの前に座って思い出が脳裏に跳びました知らずに書いたということは、本当に1種の特よりも奇妙な感覚.

私は小さい頃からずっと自分の足どりについていって、自分が言いたいことを思っていることをやりたいと思って、かつて私は他人の目が気になって自分が好きなことに専心することを気にすることはありません.きっとあの頃の私は座席に座ってたらその言葉のようで、出てきた、かっこいい、今の感じを発見したのはとても遅くて、本当に.

雨の日の雨は私はどのように彼の景色を言い出して、雨の降る特徴を話しました.もしそうならば、雨の日が来る黒雲は雨が神に降る大地の前兆で、結局雨が降る日の時特に少なく,雨が好きな人は知っていても知っていて.私は雨が好きな時、仰向けに頭が雨水頬にキスするように、舌を伸ばし、味わう甘露のように水滴を伴って、風の吹いて小雨軽く感じ、大雨がガラガラと勝手に濡れ私ウエアの甘さ感、体験雨の中で必死に走る足を巻き起こし限界水浪を濡らして私靴や裾のスピード感に耳を傾け,拒食症、一滴一滴の水玉をさらに傘に落ちた声、見分けが雨で子供たちがセメント道路や土地の異なる声符、および私の傘の中に立って回転小雨時彼らを見て私をやんちゃそうな投げて、わざと逃げ木の下に強く揺れ若木そしてさんざんな彼らにからかわれての姿は、最後の最後では私は静かに水や雨の中間と目の世界がだんだん薄れてきて、まで行きました」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です