すみ拒食症れ安年

6月末、空の靑の妖しい.太陽はこんなににたりに笑っているのに、苦しいした私達は群を突いている子供の太陽、傘をさしても腕がほてって痛みを感じ.

十八歳になっても、すすり泣くにならない.一心になって一枚の原稿を書き写す満文字、心が直鳴って、過去のあれらの花落ちて一夜の自習時間に幻想、ペン先だけ落ち乱フック塗りの字が、今は、懐かしくさえも許されない.乱れた落書き、私の輪廻に付き添って年々歳々.今は私の非情に忘れられて.

駅,シリアス 値段,高校二年の尻尾に、私は一生懸命勉強して見ていくつかの男の子の女の子、成績はずっと宙ぶらりんとか、一歩一歩下がっている.私たちの中、数は、いくつかの大だらける、私も否定しない、しかし、多くのことを聞いて、悲しい.一番の洒脱は私、成績が最もぼろぼろになって私、私、この値が喜ぶことを知らないではありません.

私に理解できないことが多いのだが、例えば今回月試験、英語の試験の時、完形穴埋めさんじゅう点しか取れなかった私ろく分、本当に失初めの差の千裏が、このために私はハロー半日ふふ.そして午後から国語の答案を受け取り、選択問題32分、私は4分持っています.私は知っていてまた植えた.最後一科化学は帰ってくる時、答案の学友は私の前で揺れていて、中で笑って、選択問題0分、私はほとんど脳充血.うわさ、わーい、選択問題は、この点を試験に合格できなかったと言って、その点数を選択することができますか?私は本当にとても苦しんで.だから私の人生、苦手な選択.

時間があれば、それが気になっても,拒食症、そのままではないと思う.私たちの出会いをあっさりして、私たちの靑春を不羈.人生はもともとたくさんの事があって、むだ骨のの、私達は努力することに努力します.私とHと言って、私にした.彼は言います:あなたはどのように多くの紅塵は見ることができて、しかも毎回見るたびに破れます.としても、

は三十三歳から、テレビの前には蝸居、手持ち無沙汰で長たらしいなドラマをしていた.ない田舎町角、畦にあふれた日々.聞いてきれいな音楽に沒頭する古い物語集にしばる.夕日に染まる空の果てまで1筋の真紅、一日過ぎる無趣しましょう.他人は私は一日中家にじっとしていて、日はどんな苦しみを過ごしましたか.私は慣れっこだ、回転は淡々たでしょう.

靑春じんぜん诗、年月成铁戛然.私たちの日々、波の波は驚きません.実は,私たちはどのように生活に行くか分からない.言を学んでは欲しない、いい加減な笑顔.福禍人、冷暖自ずから知る.日が過ぎても洒脱ないでしょう.どうして切ないの?私は、私の身の回りのすべての人はすべてとても楽しい、たまに彼らの物寂しいが遠く、少なくとも笑って起きる時、本当の.人としては、悲喜こもごもはならない.以降、出ない化け物に驚くなするにはあたらない.嬉しい時は、笑って.悲しいときに、泣いていい.

2013年の大学入試の合格発表、私は家に帰って、私のお父さんは大学入試について作文を评卷の新聞を見せて」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です