10個の癖が10個ある

シラー夫とトムはコミュニティの中での模範夫婦が、近所の人たちは聞かなかった彼らげん口.みんなの印象には手を繋いで夕日には散歩していた.彼らの結婚さんじゅう週年記念年記念日のお祝いのパーティーで、聞く人がシラー、彼らは長年にわたって互いに尊敬し合うことの秘密は何ですか?

妻で客を招いた夫を見て微笑んで結婚式の日に、私は、将来のために私の幸福を容認トムのいくつかの欠点は、当時の私の欠点とじゅう私は耐えられ.だから私は日記帳の中でトムの10個の欠点、トムのこれらの欠点に対して私は決して干渉することはありません.あなたはどの10個の癖があるの?」若い女性があわてて聞く.

シラー笑って首を振り、ずっと時間がないそれらを書き.トムは私に怒ることをさせて、私はすべて自分に言って、‘今度彼は運が良い、犯すのは私が我慢する10個の癖の一つ、さもなくば私は決して許さない彼”.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です