プラ拒食症イド

2013年よんしよ月よんしよ日じゅうさん:05は朱幼华(ブログ)

私たちは皆と私たちは、私たちはすべての人の眼中に生きています.

言えない言えない放棄できないからの一言非情な突っ込ま自分に傷つけて身を隠す

君は泣きたくなるよ泣かないで怒らないで怒ってたけど気になって心の中で発散している時に憂鬱感

あなたの苦しみは誰に聞いて,誰に

を聞いてあげることを知っていてプライドは自分が弱いから、瀋黙を选んだということはできない,
シリアス 値段.あなたの世界にはあなたの自由はあなたの自由はあなたの生活<に撹乱て撹乱てあなたの生活

を撹乱してあなたの生活<P>を撹乱してあなたの生活

を撹乱してあなたの生活<P>を撹乱しているpはいまいましいのプライドを何にするか?意味のないプライドで自分の価値を傷つけてしまうのか?

自分の中では勇敢でないことを認めて、自分も泣くことができて本当に男らしいことを認めます自分が足りないという人は自分が足りないことを認めているという困難がありますが,拒食症、友達の前で弱いことを学んでみてはいけないという人は,私たちは友達の前で弱いことを学ぶことができます.本当の友達はあなたの勇敢にあなたのを収容することができることを許さないで本当の友達はあなたが彼らの前で涙を流すことを喜んであなたに冗談を笑わないであなた

をしません誰が本当の友達と計算してあなたは知っていて……

拒食症迷わずに

的には風の時、風の時、まわり、1つの新しい開いているか、長い時間の花を探して、花は完全に草の気持ちによって、口の中の味にします.花を選んだ後,拒食症、草は1枚の花弁の数:愛は私を愛しますか?愛しない?愛は私?愛しない?最後は:愛じゃない.草はまた蕊を入れても計算して、私を愛して私を愛して.ある時、草はやはり1枚の花弁の数:適当か?似合う?似合う?似合う?最後の結果はすべて同じで,草がいつもこのように数に花びらが、たとえ野のような黒い、春風にそれをはねのけて数花.

しかし、草の身の回りから生えている草が生えてくると、草はもう花を探していない,
媚薬 錠剤.その目つきがあまりよくないかもしれない、近くの花は見ないかもしれない.小草、毎日目を閉じて目を閉じてすべて見ることが見える草の草、あの1株の草は1枚の葉だけあって、数、小草は知って、解答は:愛は私を愛して.適当.

P、草、大風の日には、少しためらっていないで、その一株の草の懐には、2本の草を1本と一緒にいた.

のような童話のように、彼らは幸せな生活を一緒にされ、野のような黒い,春風が吹く時一緒にドリルが出てきて、そして生活を楽しむ.

心臓心臓病、拒食症潰瘍患者は高温作業に従事するべきではない

p高温作業は、この地域の夏季通風屋外平均温度を基礎として、その作業場所は生産性熱源、作業場所は屋外温度2摂氏度や以上の作業をしている.高温作業はほぼは工業生産のすべての業界、例えば製鋼、圧延、製鉄、コークス、鋳造、鍛造、熱処理、製紙、プラスチックの生産、セメントの生産、絶縁材、ボイラー室、また、夏の野外作業のような農地労働、建築、運搬などにも属は高温作業.

煙台市衛生監督が注意し、高温作業環境で仕事をし、職業に注意すべきだと注意している.作業場は通風冷却、風通しを採用して自然な通風と機械の温度を下げる通風,
シリアス錠 効果;を採用してエアコン、無条件に配置することができ、氷など野外作業の建設労働者や農民、作業時間はできるだけ避け日光が最も強烈な時間.個人は体格検査を行うべきで、すべて心の血管病、潰瘍、肺、肝臓、腎臓、内分泌などの疾病の患者、高温作業に従事するべきではありません.個人の防護を強化し、個人保護用品、ヘルメット、マスク、めがね、ウエアとみてなど、作業服で通気性に優れた素材、野外作業作業帽子などをつける.

高温作業者を注意して大量の水分と塩類および多種のビタミン、また増えて、砂糖、脂肪、蛋白質の摂取量を飲んで、普段あまり塩飲料、お茶、トマトスープ、緑豆のスープ、豆乳、ウメの薫製など、飲み物の温度を摂氏度は良く8-12.防止暴飲は、少量ずつ、一度水の量は150ミリリットル-200ミリリットル、喉が渇いた水がないなど、持ち歩いて暑さを防ぐ薬、例えば人丹、水薬の一種、藿香正気の水、清涼油、無極丹などが熱中症の症状などを緩和する病状を服用することができ.

作業労働者が高熱、頭がぼうっとして、頭痛、譫妄、恍惚、意識障害などの熱中症は、直ちにその高温作業環境を離れ、運ば通風、涼しいの、乾いたところ、服を解け、頭にタオルで寒くて、50%のアルコール、白酒、冷水浴を全身拭い与え、塩の清涼飲料補水;患者はすでに知覚を失うならば、指を中、ホクなどの穴、もし呼吸停止は、直ちに人工呼吸、重症患者を直ちに医者に熱中症.

(責任編集:徐晓宇)

10個の拒食症ポイントはあなたにどのように正しく清潔な洗顔を教えるか?

時間は大切だ
P洗顔の時間は長すぎて、何秒も慌しくし、泡に顔に2分ぐらいは適当、洗顔クリームをたっぷりと毛穴の中の汚れをきれいに洗う.

p <>手<時きれいに
洗顔前は必ず両手できれいにし、手の細菌が顔の毛穴に入り、不良反応を起こします.

p>による被害<<膚質をクレンジング
あなたの肌は季節の変化に従って変化して、通常の皮膚の夏季は油、冬季は乾燥して、洗顔製品の選択にも変化があることになります.あなたは敏感な肌に敏感な洗顔製品を使用して、過度に力を入れて、それを顔にして短くして時間に滯在して.毎日の洗顔回数も多い、朝晩2度は.

過度摩擦

と思ったらクレンジングを顔にマッサージを洗うほど越乾は、間違った、過度の摩擦の会令の顔面の筋肉と皮膚を傷つけ、角質層が薄くなり、赤みなどの現象を引き起こし、肌本来の保護バリアも破壊されやすい,早漏防止精力剤.

を見逃すわけにはいかない時は
は、顔面、顔面、首も一緒に洗浄することができません.

p〉〈時は> <指先円週マッサージ
指先には、顔面と頚部に沿って運動を行うことができます.

p <時洗い流し<>が最も重要な

ですでにクレンジング溶出隠れて顔の汚いものは適時に水できれいに洗い流して、さもなくばうっかりそれらは戻って毛穴に、無駄骨.

洗顔料も清潔ブラシ
は、少なくとも2週間ごとに洗浄し、洗顔クリームは清潔にする効果がありますが、清潔な化粧ブラシも小さな役割を果たし、毛を保護することができます.

その時は

p食塩(塩化ナトリウム)はシャンプー、洗顔品など清潔剤中にあるもの、特定の表面活性剤(泡泡剤)、通常一定の厚さに達します.

p〉〈時は海<>粘性物質
Pは、角質と角質製品によく見られる物質、白、緑など、吸着力と清潔があります

秋の拒食症寒さに適当時さんの部位を一を適切に

Pは、そのちくちくをはたくて、知らず知らずに秋が来ました.諺によると、春覆い秋凍が、秋は適当に凍ってちょっと場所はくれぐれも凍ず、へそ、背中や足のようで、かえって1を当てる.

初秋の天気、朝晩は涼しくて、昼間は暖かくて、君がいない夏の汗もない冬の冷たい風がさっとし、おしゃれな女性が自然に見逃さないようにショースタイルの良い時機、そこで、へそ出しルックも町の風景に.

には、女性にとって、大切な器官はすべてここに帰することで、風邪の侵入は月経困難症などの婦人病の疾病を誘発することができます.夜寝ると蒲団が好きな人は蒲団のヘソ、パジャマよりもさらに保険が.

をござ

に報復行動、自然界の陽の息が収め、鬼気だんだん長い、足の陽の息は集まってこそ、正気存内、邪不可干、冬は怖くない寒邪を襲った.背中の督脉温阳の作用があるため、養護陽気で、背中にちょっと暖める.寝ても茣蓙茣蓙のさっさと下げて.

を――サンダルを着るの靴下、寝るのもいい靴下を履く
風に頭が、暖かくてぼうぼう;足は風に対して、お医者にどうぞ..頭部は相対低温保持に適して、足の足は保温に注意して.足に多くのつぼ、例えば足三陽経の起点を司っている肝脾腎臓などの重要な臓器に影響が風邪を引いて、風を受け自然その器官の正常な仕事.

お湯は足を足湯て、秋にはサンダルを履きなくても、足の良い習慣になっている,
媚薬通販.サンダルをおしまない人は、靴下を履いてサンダルを履きます.手足が冷たいと体が弱い人は、夜にはダブル薄い靴下を着て寝.秋の肌は乾燥、かかとは割れやすい、足後に靴下を履いて寝る、それにとても良い保湿効果があります.

(実習編集:刘秀琳)

ビキニの拒食症蝋を使い切るたところで進水水泳

みんなから足の健康を渇望して、心のこもったスキンケアをするのはやはり気にしても気にしている食事療法は保健で、すべて当節愛の健康な人々は非常に熱中することです.しかし、生活には小さいディテールがあなたに健康一族の新世代の新しい人間になります.以下のじゅうの方法は、いくつかのあなたの知らないかもしれない、あるいは重視を引き起こして、非常に有効なのが健やかに保つ技で、たとえば洗って日光浴または脱毛ワックスの時、あなたは何か注意することは健康の詳細に休日と足になにか妙計良策?見て以下のファッションじゅうを募集しましょう!君は最もファッションに最も健康的な新人類!

1、日光浴を洗う時、髪の毛の上で塗って晒油を塗って、ヘアケア剤の

を塗ります

ヘアケア剤が対応が蒸し暑くて対処することができない乾熱.日光の熱量は更にヘアケア剤の油脂をプラスして、十分にあなたの髪の毛が焦げていることができます.

P2、脱毛ワックス前に鎮痛剤を服用しますは脱毛ワックスの10分前、鎮痛剤、脱毛ワックス脱毛などで痛いと感じない

P3、予防が少ない白頭

ビタミンBの食物を多く食べて.こめかみのそばに白髪が現れたのは、その食物摂取不足の標識

です4、裸足で歩く

pこれは鍛えられた構造に足を鍛える26、骨と二十塊.注意して歩いているときかかとは先に先に、最後には指の足がある.

ごない、休日の前日で脱ワックスクリア腿毛

つもりビーチリゾート、早めに使用脱毛ワックス、皮膚が四十八時間の回復時間を経て、もしあなたは皮膚が突然発覚日光の下で、皮膚を引き起こす発生の腫れている塊.

6、ビキニを使い切れないで進水泳ぐ

一番理想のやり方は三日後にまた進水する.プールの水は大量の塩素が含まれているため、毛のビキニ線にはアレルギー反応を生じ、赤みが現れます.

(実習編集:叶洁斯)

臭いドリアンドリアン

一日、ドリアンとリンゴはスーパーで出会います.りんごはいつもドリアン出しのひとしきりひとしきりの臭気、軽蔑の南無三(宝)!あなたは何も、この悪臭、私の体の香りも隠す、私はあなたが早く人に捨てられた.

ドリアンガス目をこらす閑答えます:“できない、あなたは知らない、ドリアンの殻は糞の中の効果は、甘くておいしいの.」あなたは本当に喬があるね.でも、あなたは誰をだましますか?果物は魅力的な香りの才能を出して、人を引きつけるの食欲にあなたのこのようにするのが、誰が大胆に食べますか?あなたは!きっと中カビ匂うました.」ドリアン、スーパーの仕事家、高級果物の売り場に持ってきて、値段が高く、高く、リンゴが特価の商標を貼って、露店に並ぶ.蘋果

蘋果の大声で抗議して、人の注意を引きつけたくて、しかし人々は更に高級果物売り場に上のドリアンに注意して、リンゴに対してもその手がない.

一人が真の才能と学問ではないが、見た目を変える自分自身の価値.

p>を見守る天使の本文<オリジナル、ネット転載さ来「一品故事網』を表記作者、紙媒体掲載され、本人の同意を経なければならない!連糸QQ763205332

、により多くのを複製する

10個の癖が10個ある

シラー夫とトムはコミュニティの中での模範夫婦が、近所の人たちは聞かなかった彼らげん口.みんなの印象には手を繋いで夕日には散歩していた.彼らの結婚さんじゅう週年記念年記念日のお祝いのパーティーで、聞く人がシラー、彼らは長年にわたって互いに尊敬し合うことの秘密は何ですか?

妻で客を招いた夫を見て微笑んで結婚式の日に、私は、将来のために私の幸福を容認トムのいくつかの欠点は、当時の私の欠点とじゅう私は耐えられ.だから私は日記帳の中でトムの10個の欠点、トムのこれらの欠点に対して私は決して干渉することはありません.あなたはどの10個の癖があるの?」若い女性があわてて聞く.

シラー笑って首を振り、ずっと時間がないそれらを書き.トムは私に怒ることをさせて、私はすべて自分に言って、‘今度彼は運が良い、犯すのは私が我慢する10個の癖の一つ、さもなくば私は決して許さない彼”.

私の兵営生活

私たちは、夜に交歓会が開かれ、私たちは朝早くから横たわって、興奮して転覆し、パーティーの内容を想像しています.

;;;起床ラッパの音がが鳴ると、ぱっと起きて、数人でよってたかってに服を着て、降りて走る.

;;;ほとんど鍛えて、私たちみんな疲れて息切れ、汗、ひと言も言わない、うつむき受け教官同誌の訓話.私たちがお腹が空いているときは、早く私たちの前に飛んでいる.みんなは滋賀と油条をかむと、食堂に香りが満ちています.

今日、私たちを凌ぐ地獄――前へ進め.私たちは曲がったものではなく、教官はずっと、私たちはおずおず、私たちは、教官にされていても、教官”斬首の晒しになることを恐れていた」.殺すは、欠かせない一言も叱られる.すべての人はすべてとても愛面子、同级生の前で恥をかくのもいや、そこでみんなは全身が緊張して汗が、ある学友ふっきる気が散る、思いを転送;   ;夜のパーティーが上がった…..

ウインク、緊張した訓練は過ぎた.夕食を食べ、寮に座って、私たち全体クラスメートはバスケ場に来ました.私たちは座ってから、激しく、激しい歌試合が始まりました.教官は3列のは三列の!私は1つに来て、1つの!12345などが辛い!…….3列の学友がついに私達に呼んで、《団結は力》を歌った,
.団結は力で、この力は鉄だ、この力は鋼だ……喨喨歌声は深い藍色の空にこだまする.

pは歌が終わり、正式にはパーティーのすばらしい演技が始まった.そのうち2つの小さなゲームスツールと逆動作の演技は我慢できない.あれらのすばらしい段落は永遠に私の脳裏に消えてなくなることはできません.

Pは、

はPは、

赤ちゃんの旅行記

種の赤ちゃんの旅行記

の種の赤ちゃんの旅行記

もう春が来た、雪も溶けて、若木も発芽、成長してきました.赤ちゃんが出てくる赤ちゃんが出て、種の赤ちゃんが目の前の世界を眺めて、あなたは何を見ることができて、

種の赤ちゃんが生まれる時、すべて誰がそれが彼の母が知らないことを知らないで.すると、小さい種子はお母さんに探すことを決めて.

私はあなたのお母さん、私はあなたのお母さん、私の子供はすべて私の頭にはいませんと答えた.ほら!」小さな種を歩いても歩いて、それを見た鳯仙花に聞きます:“あなたは私のお母さんですか?」鳯仙花は言います:“私はあなたのお母さん、お母さんは成長して島の上の.」すると、種の赤ちゃんはまた小島のあちらへ向かって歩いて行く.ふと、目の前に一本の木が見えて、それはあなたは私のお母さんか?その樹は子供、あなたはもう成長したと言いました.君はついに1本のヤシの木になりました.あなたの“頭”はすでに1つの小さい赤ちゃんが出ました.」お母さんというのは、赤ちゃんに驚いた!」

元に、種の赤ちゃんはこの何日お母さんの時間を探して、すべてだんだん大きくなってきます.最後には1本のすくすくと、太くなったヤシの樹になりました.その赤ちゃんたちにも旅行に行きました、本ばかりで育った椰子の木をしており、自分の子供に自分を待って、自分が老いたまで、それはやっとだんだん失って、楽しみにして自分の子供にの自信.